ゴルフエースのゴルフクラブ買取はどこよりも高い買取価格がモットー!

新しいクラブを購入したりして、
これまで使っていたクラブが不要になった。

そういえば、ゴルフを始めるときに友人から貰ったクラブ一式が
倉庫に眠っている。

という方も多いと思います。

クラブって、古いものはほぼ間違いなく使うことはありませんよね。

それなら、価値のあるうちに処分してしまいましょう。

ご紹介するのは「ゴルフエース」のゴルフクラブ買取サービスです。

迅速丁寧な対応で高額買取りと評判のサービスです。

ゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取!査定申込~買取代金受け取りまでの流れ!

ゴルフエースのクラブ買取を行う流れをご紹介します。

ゴルフエースのサイトから、「クイック査定30秒」をクリックし、
メーカーやモデルなどを選択すると、買取相場が確認できます。

次に、「査定申込」画面から、クラブ引き取りの指定日時を指定します。

指定の日時に宅配業者がクラブを引き取りに来てくれます。

ゴルフエースにクラブが到着後、
1~2日程度で査定結果がメールで送られてきます。

サイトからその査定額を見て、売却か返送の選択をします。

売却の場合は、振込口座を入力した後、2営業日以内に振込が行われます。

返送の場合でも、返送料はゴルフエースが負担してくれます。

この流れで、査定申込~買取代金受け取りが行われます。

意外に簡単ですよね。

注目すべきは、
返送の場合でも送料を負担しなくていいところがいいですよね!

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取は送料や別途費用はかからないの?

ゴルフエースのクラブ買取において、
何か費用はかからないか心配になりますよね。

  • クラブを発送するときの送料
  • クラブを発送するときの梱包材や箱
  • 買取金額の振込手数料

さらに

  • 返送を選択した場合の送料

心配ご無用です。

上記の全てゴルフエースが負担してくれます。

なので、ゴルフエースに支払う費用はありません。

本当に素晴らしいシステムですね!

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取はシャフトやグリップを交換しててもOK?

ゴルフクラブのシャフトが自分にあっていないと感じて交換した。

グリップがしっくりこないので交換した。

など、純正のままではなくシャフトやグリップを交換した
クラブは買い取ってくれるの?

ゴルフエースでは、シャフトやグリップを交換していても
買い取ってくれます。

でも査定額は下がるんじゃないのと思いがちですが、
それは、交換後のシャフトやグリップ次第です。

交換しているので、高く買い取ってくれないと思いこまず、
査定依頼してみてはいかがでしょうか?

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取は査定後、最短翌々日のスピード入金!

ゴルフエースのクラブ買取は、
査定後、最短で翌々日には買取代金が振り込まれます。

何ともスピーディーな対応ですね。

査定申込をして、指定日時にクラブを発送。

ゴルフエースにクラブが到着して、
1~2日程度で査定結果がメールで送られてきます。

その査定額を見て売却を選択すれば、
最短翌々日のスピード入金となるわけです。

すぐに入金されるので、新しいクラブ購入の足しにするとか、
次回のラウンド代にするとか、あてにできますよね。

使わなくなったクラブをお持ちなら買い取ってもらいませんか?

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取は自宅に居ながら売却できる!

使わなくなったゴルフクラブは、
売っても二束三文にしかならないだろうから、
ゴルフを始める友人にあげる。

近所に中古クラブ買取をしている店舗があるので、
そこに買い取ってもらう、
買取価格は安いけど面倒なやりとりしなくていいし。

こういう方は損をしていますよ。

ゴルフエースのクラブ買取は、インターネットに特化しています。

なので、店舗もなければそこで接客する社員も必要ありません。

さらに、査定申込~買取代金の支払いまで、
効率的にシステム化されているため、かかる経費を削減できます。

そのため、どこよりも高い買取価格を実現できています。

査定申込も面倒ではありません。

クラブのメーカーやモデルなどを選択し、
クラブを引き取る日時を決めてクラブを発送。

後日、査定価格を見て売却か返送かを決める。

全て、自宅に居ながらできます。

ね、簡単でしょ!

一度、ゴルフエースで自分のクラブ(メーカーやモデルなど)を
クイック査定に入力してみましょう。

そうすれば買取相場が確認できます。

思った以上に高額であることを実感できると思います!

友人にあげたり、
近所の中古クラブ買取店に売ったりしてはもったいないですよ!

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取価格業界№1の理由はこれだ!

ゴルフエースのクラブ買取は、インターネットに特化した形態です。

査定申込~買取代金の支払いまで、効率的なシステム化が行われています。

さらに、店舗やそこで働く接客をする社員などが不要なので
経費が削減できます。

こういう理由も大きく影響していますが、もう一つ大きな理由があります。

それは、ゴルフエースは買い取ったクラブを
直接販売しているという点です。

クラブ買取業者はどの業者でも、
中古クラブの販売も同時に行っているというわけではありません。

いずれか一方のみという業者なら中間に入る業者が増えます。

その業者の利益分が、買取価格や中古クラブ販売価格に影響を及ぼします。

ゴルフエースのクラブ買取価格業界№1の理由は、
自社でクラブを買取り、自社で中古クラブを販売するため
中間に入る業者がなく、利益を確保できる点にあると思います。

それがゴルフエースのクラブ買取価格業界№1の理由です!

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取はアイアン単品でもOK?

ゴルフエースのクラブ買取は、ウッド・アイアン・
ウエッジ・パターなどどれも単品での買取もしてくれます。

アイアンセットのうち1本折れてしまって1本少ない。

そういう場合でも買い取ってくれますよ。

アイアンセットが全て揃っていないので、
買取はあきらめていたという方は、
今すぐ査定申込みをしてみてはいかがでしょうか?

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース

ゴルフエースのクラブ買取でクラブ以外の買取は?

ゴルフクラブの買取してもらうのであれば、
クラブを入れていたキャディバッグも
買い取ってもらえばありがたいけど・・・

残念ながらゴルフエースでは、ゴルフクラブ以外は買取してくれません。

ボールやキャディバッグ、ウェアなどは別のところにお願いしましょう。

それなら、まとめて買い取ってくれるところを探してみようと
思われるかもしれませんが、
ゴルフエースのクラブ買取は業界№1の高額買取です。

なのでゴルフクラブだけは、やはりゴルフエースにお任せしたほうがお得ですよ!

⇒ ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース