タートルエースゴルフ倶楽部(タートルエースゴルフクラブ)

丘陵コース。全体の高低差がわずかに20mとおだやかな地形の18ホール。フェアウェイは全体に広くなっており、落とし穴を造っていたずらにプレッシャーを与えたり必要以上にくたびれないような配慮がなされている。水と緑が織りなす美しい丘陵型であるが、プレーヤーの技量を正確に反映したスコアが出るコースづくりをめざしている。とくに水量の豊富な池の存在は決定的である。スライスをとがめたり、フックをとがめたり、また完全な池越えのショットを要求したりするような配置になっている。



所在地:〒519-0147 三重県亀山市山下町1055番地
連絡先:TEL:0595-83-1212 FAX:
休日:火曜日不定休 1月1日
開場日:平成4年11月8日
コースタイプ:丘陵
ラウンドスタイル:キャディ、セルフとも乗用カート付。
グリーン:ベント
練習場:あり
車でのアクセス
最寄IC:名阪国道/関ICより3km
道順:※名古屋方面から※ 東名阪自動車道を経て、亀山料金所を出て、そのまま直進し名阪国道・関ICを降りてすぐ右折。名阪自動車道の下を抜け関町方面へ。勧進橋の手前の信号を右折。再び名阪自動車道の下をくぐりコースへ。ICから5分。大阪方面からは西名阪自動車道を経由して天理ICから名阪国道で関ICまで。天理から約40分。
電車でのアクセス
利用路線:JR関西本線・亀山駅下車
クラブバス:なし。
タクシー:亀山駅から10分 1200円位

スポンサードリンク