藤原ゴルフクラブ(フジワラゴルフクラブ)

丘陵コース。56万坪以上の広大な用地にフラットに広がる。各ホールともに赤松や杉などの自然林と植林された桜、梅などの花木に囲まれ新しいコースとはいえ風格を備えている。原型を生かした設計で、大小の美しい池や白いバンカーを要所に配置して戦略性を高めている。フェアウェイは広く、のびのびとしたティショットを放つことができるチャンピオンコースであるが、ピンを狙うには第1打の落としどころが限られてくる。上級者にはターゲットは絞られているが、自分の飛距離のわかっている人は自分なりのルートを見つければ楽しみが増える。



所在地:〒511-0502 三重県いなべ市藤原町上相場640-7
連絡先:TEL:0594-46-4111 FAX:
休日:無休
開場日:平成5年6月26日
コースタイプ:丘陵
ラウンドスタイル:キャディ付きかセルフの選択制。電磁誘導式の乗用カート使用によるラウンド。1組4人が原則だが、状況によりツーサムも可。
グリーン:ベント
練習場:あり
車でのアクセス
最寄IC:東名阪自動車道/桑名東ICより23km
名神高速道路/関ヶ原ICより20km
道順:桑名東ICを降りて国道258号線を桑名市方向に進み、喫茶ムーンチャイルドの先をいったん左に入り国道258号線をくぐって直進。大山田団地内を抜け、大泉新田で国道421号線へ右折。さらに国道365号線に出て右折。藤原橋を渡って下野尻交差点を右折してコースへ。
電車でのアクセス
利用路線:近鉄北勢線・阿下喜駅下車
クラブバス:なし。
タクシー:桑名駅から40分 8000円位

スポンサードリンク