小松カントリークラブ(コマツカントリークラブ)

霊峰・白山と木場潟に抱かれた当クラブは、自然と調和し、対話できることを目指して創られたハイグレードなコースで、広大な敷地に完全セパレーツされた丘陵コースです。9番ホールは、グリーン手前にグラスバンカーが配置された、戦略性に富んだロングホールです。クラブハウス越しに霊峰白山を眺み、自然との一体感を満喫できる象徴的なホールとなっております。昨年の「コマツオープン2007」では、青木功プロが手前から6メートルのロングパットを入れ歓声があがりました。また18番ホールは、兼六園と同じ「ことじ灯籠」があり、日本庭園の趣きと美しさを備えたホールとなっています。天然温泉を備えたクラブハウスは、エグゼクティブの交流の場としてご満足いただけるよう料理にもこだわり、またサービスもおもてなしの心でお迎えしております。選ばれし「瞬間」を彩る、感動のステージをぜひご体感ください。



所在地:〒923-0311 石川県小松市木場町セ-1
連絡先:TEL:0761-43-3550 FAX:0761-43-2100
休日:12月31日 1月1日
開場日:平成5年11月15日
コースタイプ:丘陵
ラウンドスタイル:基本はキャディ付き。希望があればセルフプレー。乗用カート込みの料金。
グリーン:ベント
練習場:あり
車でのアクセス
最寄IC:北陸自動車道/小松ICより9km
北陸自動車道/加賀ICより15km
道順:小松ICを空港方面に出て直進し城南西交差点を左折。小松バイパスに出るまで直進し、佐々木交差点を右折し、小松バイパスの木場ICを左折してコース。福井方面からは加賀ICで降り国道8号線を進む。箱宮町交差点から右折して小松バイパスに入り、木場ICからコースへ。
電車でのアクセス
利用路線:JR北陸本線・小松駅下車
クラブバス:なし。
タクシー:小松駅から約15分 2800円位

スポンサードリンク