ミッションバレーゴルフクラブ

正統派のゴルフを目指すミッションバレーゴルフクラブは、全体にフラットな地形の上に、約8万平方米の自然地 「小原池」の特性を活かし、いつでも国際競技が開催できるように設計された難度の高いゴルフ場です。
微妙なアンジュレーションを持つベントの1グリーンをはじめ、各ホールは、優しそうにもみえる様々なマウンドや大小の池、バンカーやマーシュランドの隅 に、国際性豊かに磨き抜かれたプロフェッショナルの理念と感性が惜しみなく埋め込まれているのです。
初心者には優しく、上級者には厳しく、プレーする人のレベルとその時々の気持ちに、バリエーション豊かに応えられるように工夫された戦略性は、いずれのホールでも攻略法に応じた正確な球の落とし場所を求めています。



所在地:〒820-1103 福岡県鞍手郡小竹町大字勝野1870-1
連絡先:TEL:09496-2-6200 FAX:
休日:毎週火曜日(セルフ営業) 12月31日 1月1日
開場日:平成06年08月08日
コースタイプ:丘陵
ラウンドスタイル:キャディ付き,セルフともに乗用カートでのプレー。
グリーン:ベント
練習場:あり
車でのアクセス
最寄IC:九州自動車道/若宮ICより12㎞
道順:若宮ICを出てすぐに右折、200m先の県道を左折。新幹線ガードをくぐりその先の信号を直方方面へ左折。若宮役場前を飯塚方面へ右折し、その先の十字路を小竹町方面へ直進。途中県道74号を小竹町方面へ右折、栄町入口の信号を左折するとすぐにコース。
電車でのアクセス
利用路線:JR筑豊本線・小竹駅下車
クラブバス:なし。
タクシー:小竹駅から約5分 約700円
※タクシー料金は目安となります。実際の料金と異なる場合があります。

スポンサードリンク